プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって生理不順に入りますか?それとも正常ですか?ちなみに今月はまだ来ていません。
12/9にエッチして18日から7日間出血がありました。そのあとは一度もエッチしていません。9日ので妊娠したのか不安になって昨日チェックワンで検査したところ薄い線すら見えませんでした。

「これって生理不順に入りますか?それとも正」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アプリでの排卵予定日は11月30日でした

      補足日時:2018/01/24 23:53

A 回答 (2件)

7回前と8回前はリズムを崩したようですが、


その他は29~34日周期で来ているので、
そこそこ順調だと思います。
5日間程度のずれなら、普通にあることだと思います。

排卵予定日は、今までの生理周期を平均化して、
だいたいこの辺だろう、という程度のものです。
    • good
    • 0

生理不順とは言わない周期ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!