プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月記念日から言うのうざいですか?

A 回答 (6件)

4週間?


周りは祝福してくれること?
周りは認めてくれること?

「たったの30日目」じゃ?
    • good
    • 2

私は月単位だとLINEでおめでとうこれからもよろしくねというぐらいですね。


年ごとにディナーに言って少し豪華にお祝いします。
    • good
    • 0

ウザくないよ( ^ω^ )



月単位は
全然大丈夫( ^ω^ )

1年は長いし待てね〜
    • good
    • 0

うざいですよ


記念日、記念日いうカップルは周りからすぐ別れそうとか言われませんか?
    • good
    • 2

二人の関係がどの程度なのかによりますね。

    • good
    • 1

伝えるのは素敵じゃない。


でも、何かとイベントをしろと
うるさいと、うざいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!