アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から気になっていたんですけど、襟足だけストレートパーマ等でまっすぐにすることってできるんですか?自分の髪は長くなってくると、襟足が外に広がってしまいます。前回美容室で髪を切ったときに「襟足の髪が外に広がる癖があるね」と言われました。

だから襟足がストレートでちょっと長めの人の髪を見るといいなーって思います。

部分的にストレートにする場合はなんだか前髪のイメージがあるので…。

まあ頼めばやってくれるんでしょうが、そんな人いるのかなーと思って質問させてもらいました。

A 回答 (2件)

部分パーマをお願いすれば大丈夫です。



それくらいのものなら、自分でできるストパ用の液が売っているのでそれでもできると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の文面を見て思ったのですが、おれ性別男なんで、長くなってくると外に広がるといっても女性と比べるとずっと短いと思います。すみません、なんか自分の文体を改めて見ると性別がわからないと思ったので。

襟足だけなら市販品でもいいかもしれないですね!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/10/01 02:33

大丈夫ですよ。

#1の方も書かれてるように
部分パーマで大丈夫と思います。
私も耳から下くらいに良く癖が出てまとまらない
髪質なんですが美容師さんにアドバイスを
されて部分的にあてたらかなりきれいに
なりました。
美容師さんに相談すると色々とアドバイスも
してもらえるので一度相談してみたら
いいかも知れないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやく回答していただきありがとうございました。一度市販品でためしてみて、うまくいかなかったら美容室に相談してみようと思います。

お礼日時:2004/10/01 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!