プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4でモンハンワールドの体験版はもうやれないの?

A 回答 (2件)

こんばんは



残念ですがもうできないですね、

今まで遊べたのは体験版とちょっと違って、ベータ版(開発途中版)でした。
無料で遊べて、バグとかあったら製品版発売までに直すためのテストバージョンって感じですね。

去年の12月10日から何度かテストしていて、テストは今週月曜日の11時で終了してしまいました。
ここまでに寄せられたベータ版プレイヤーの意見や不具合を反映させたのが明日発売の製品版になります。

通常ベータ版は発売の1週間くらい前にはなくなります。
その後体験版を用意する場合は体験版が出てくるのですが、今の所体験版はでていないので、
このまま体験版なしになる可能性が高いかなと思います。

いよいよ明日発売ですので、それまでは我慢するしかなさそうですね。
    • good
    • 0

1月19日〜22日となってるのでもう出来ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!