アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファベットで「X」から始まる英語の単語教えて下さい。

A 回答 (10件)

Xanadu


Xanthippe
Xavier
Xe
xenon
xenophile
xenophobe
xenophobia
xenophobic
xerox
Xhosa
xi
Xing
xion
XL
Xmas
xylem
xylophone
xylophonist
X‐rated
X‐ray
    • good
    • 4

途中見にくいですね(>_< )



xenophobia外国人恐怖症

x-ray x線、レントゲン写真

xylitol キシリトール甘味料

xylophone 木琴
    • good
    • 3

こんにちは。



Xmas クリスマスの略語
Xanadu 桃源郷(俗界を離れた他界のこと)
xenophobia 外国人恐怖症x-ray x線、レントゲン写真xylitol キシリトール甘味料xylophone 木琴
Xperia ソニーのスマホ
Xbox マイクロソフトの
    家庭用ゲーム機
Xvid  エックスビドは
    オープンソースで
    開発されている
    フリーのビデオコー 
    デック
    • good
    • 3

・X RAY SPEX


・XIU XIU

単語というかバンド名ですけどね。
    • good
    • 3

X'mas

    • good
    • 3

XO (kiss & hug)

    • good
    • 4

出典書き忘れた・・・


「研究社 新英和中辞典」の「X」です。
https://ejje.weblio.jp/category/dictionary/kenej/x
    • good
    • 3

★Xanadu ザナドウ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%8A …

★Xylophone シロフォン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AD …

★ X-ray  X線

★x-rating X指定 映画や本などの18歳未満不可のレイティング
    • good
    • 3

Xanadu


xanthous
xenon
xenophobia
xylitol
xylophone
    • good
    • 3

X-ray


XEROX
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!