プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。
長文なので、先に質問を書きます

・小学生の時は女として見ていなかった女性と小学校の卒業式ぶりに会うのは、嫌ですか?

・ずっと連絡を取っていないのにいきなりSNSをフォローするのは気持ち悪いですか?

・小学校が同じでも、中学、高校が別だったら、私の事はもう、覚えていないでしょうか…?

・どうやってまた、距離を近づけることが出来ますでしょうか?

以下、詳細です。(私が書きたいだけです笑)

家の片付けをしていたら、幼稚園の頃の私と当時仲が良かった男の子(以下Aとします)が写った写真が出てきて、Aと小学校の卒業式ぶりに会いたくなりました。(同い年です)でも連絡先を知らないので、想っただけで終わってしまいます。。家は近所で知ってますが、さすがに押しかけるわけにはいかないですよね(笑)

Aとの関係性ですが、小学2年生の時にAは県外に引っ越してしまいました。ですが5年生の4月に突然戻ってきて同じクラスになりました。最初はぎこちなかったのですが、席替えを何度しても隣、または前後で、嫌でも話すようになりました(笑) 家が近所なことから一緒に帰ったりしていました。お恥ずかしい話ですが、当時の私は男っぽくて、男子に混ざって走り回って遊んだりする子で、おふざけでAを叩いたりいじったりしていました。当時は女として見られていなかったかと思われます。。。私が通っていた小学校は毎年クラス替えがあり、6年生になる年度もクラス替えがあります。腐れ縁なのか、同じクラスになりました(笑)6年生の時も、一緒に居残り課題をやったり、追いかけっこしながら帰ったり、今思えば仲良く過ごしていたと思います。

中学も本当は同じ学校に通うはずでしたが、私が諸事情で通えなくなり、小学校の卒業式以来会っていない、今に至ります。

また、Aの某SNSを先日みつけました。(Aと同じ高校に通う女友達のSNSからです) いきなりフォローするのもな、と思って、とっても気持ち悪いのですが非公開リストに入れて見ています。。。
ちなみに私は通信制の高校に通っており、地元の友達とはほとんど連絡を取ってないです。。。

長文、乱文、失礼致しました。
上記にある質問のご回答、お願い致します。

もし会って、また仲良くなれたとしたら、恋人としてのお付き合いも考えています…。

A 回答 (1件)

小学生以来、、、嫌ではない。

懐かしさが優る
フォロー、、同郷とかちょっとした共通項だけでフォローする人もいるし、不自然ではない。
中高、思い出すのでは?
とりあえず、行動すれば、距離が縮まるかな。
    • 0