プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショッピングをして、佐川急便の営業所止めをお願いしたのですが、

営業店名と営業店住所を書く欄があって、近くの営業所を調べたら

練馬営業所が練馬ではないとこにあったり、中野営業所が中野ではなく練馬にあったりするのですが

私は練馬区に住んでいるので練馬営業所を選択するべきなのでしょうか?

「ネットショッピングをして、佐川急便の営業」の質問画像

A 回答 (5件)

それは、品川駅が品川区に無いとか目黒駅が品川区にあるとかという話でしょうか?

    • good
    • 0

あなたが受取に都合がよい営業所を選択して下さい。


23区外の営業所の方が都合がよいなら、そちらでもよいでしょう。
    • good
    • 1

取りに行くならどこでも構いません。


自宅の近くでないといけないなんてことはありません。
    • good
    • 0

どこでも大丈夫ですよ。


例えば貴方の勤務先(通学先)が横浜だったとしたら横浜の営業所を指定するだけです。もちろん「なんで横浜?」なんて聞かれません。
((ただ沖縄とか極端に遠い場合は聞かれるかもしれませんが))
    • good
    • 0

取りに行く営業所を選ぶだけです。


家から近い、通勤通学の通り道など、都合の良いところで問題ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!