アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも同じ車両で、電車を降りるとしばらくしてから必ず右隣を追い越していく男性に片想いしてます。お互い確実に認識はしている・・はずです。毎日同じ車両でわたしが降りるドアの後ろにいるので。

①それで質問なのですが、追い越される度に横を振り向くのですが、それでは気づかれてないでしょうか?

②お互いこのような状態で、わたしから気づく感じで見つめて、会釈をするのは気持ち悪いでしょうか?

とりあえず認識だけはしているので、そこからどう持っていくか悩んでいます。

A 回答 (3件)

いつもあなたを追い越すなら、相手にあなたの顔は見えてないのでは?



認識もなにも、相手は全く車内の人に目もくれてないかも知れないし、他人に恋愛感情持たれてたら、正直怖い。
    • good
    • 2

①だと質問者さんからの視線は気付いていると思います。


②+微笑むといいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
①たぶん気づいてますよね?
いつも同じ車両で彼が乗ってくるドアの反対(真向かい?)にいるので、降りるとき相手も必ずわたしの後ろ姿を見ています。

以前夜に急いでのったらたまたま彼が前に座ってたときがあって見て見ぬふりをしたのですが、、翌日違う車両に乗っていたのでショックでした。

でもまた同じ車両で必ず隣を追い越していくので、、目を合わせて笑顔頑張ってみようかと思います。

微笑むのもさりげない方がいいですよね?

お礼日時:2018/01/25 15:26

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


なるべく早く、相手の不安を打ち払う言葉をしっかりと聞かせてあげたほうが良いと思います。
相手に自分には興味がないのかなと勘違いされないように気をつけたほうが良いと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!