人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Icokaと近鉄の回数券で、JRから、近鉄への乗り継ぎかたを教えて下さい。

A 回答 (2件)

鶴橋駅のように連絡改札口がある駅の場合は、

先に近鉄の回数券を改札機に入れ、その後にICOCAをタッチしてください。

柏原駅のように連絡用の改札機がIC専用の場合は、
駅の外に出る改札口を使ってICOCAでいったん出場し、
近鉄の回数券で入り直してください。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました

icocaでJRの改札を出る

近鉄の回数券で近鉄の改札に入る、電車に乗る

普通切符なら、連絡改札口のある駅であれば、icocaと普通切符をを自動改札機に入れれば、それで通れますが、回数券はそれが出来ません
    • 0