アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N-BOXとN-WGNの違いを教えてください。

A 回答 (4件)

デザインが違うね。


BOX(四角)と ワゴン
BOXが背が高くワゴンが少し低い。

どっちも背が低くないので洗車機で洗車するかな。

WGNはパーソナルカー的
BOXはファミリーカー的

個人的には、デザインはWGNが洗練されていてBOXはインドネシア風のデザインにも見えてしまう。

加えるに。。
N-ONEのほうがパーソナルカー的要素が強く走りは良好。
S660は軽のスポーツカー。
    • good
    • 1

N-BOXは、去年、のベストセラーカー。

N-WGNは、めったに見かけないマイナーカー。
    • good
    • 0

N-BOX


乗用車的なデザイン・味付け
(背が低めとか、燃費が良いとか)

N-WGN
ワゴン車的なデザイン・味付け
(背が高めとか、荷台が広めとか)
    • good
    • 0

背が少し高いのと、大分高いのとの違い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!