アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。
昨日、塾(個別)の授業があったのですが
その時におならをしてしまいました。
今日も塾があって、担当の先生(しかも男です)も
昨日と同じ先生です。
恥ずかしくて塾に行けません。
かと言って休みの連絡をしても
昨日の事があったからだと思われてしまいます。
どうすればいいですか...?

A 回答 (4件)

気にすることないと思います。

私も以前そのようなことがありましたが、普通にしていたら向こうも気にしていませんでした。
人間はおならもするですし
あまり気にすることないと
思いますよ。
その先生がみんなに広めるわけでもないですし
すぐ先生も忘れると思いますよ。
    • good
    • 1

かわいい!! 誰もがすることなのに なぜ今??というタイミングで プーがでることはあります! 高校生のプーはかわいいか おもしろいかだけだと思います!そんなかわいい茶目っ気だから だれも嫌がらないはずです。

今日塾に行かないと おならをした→おならくらいでいじいじするメンタル→残念 です!勉強でぴりぴりしたムードを和らげてあげた 笑いの神様だとおもって 塾に行って下さい!
    • good
    • 1

みんな自然に出るものですから、先生も気にしませんよ。

    • good
    • 1

開き直りましょう


私も塾の椅子を血だらけにしてしまいましたが 次の日 なんとも無い顔して塾に行きました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!