プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この携帯ケースダサいですか?グリッターケースで中が動きます。
また、高校生が使ってても大丈夫ですかね?

「この携帯ケースダサいですか?グリッターケ」の質問画像

A 回答 (5件)

ココで一人でも



「ダサいから止めた方が良い」

といった否定の書き込みがあれば

素直に諦められるのですか?

普通は、自分の感性に従い取捨選択するのが

常識人の判断と行動ですよ

他人は 質問者さんが思っているほどに

質問者さんを見ていません増してや

手持ちのツールなど絶対にガン見しませんから

気になっているなら他人の意見など構わず

自分の感性を信じてソレを選択すれば良いのです


また、質問者さんが他人に対し

「どうよコレ可愛いでしょ 可愛いコレ持ってる私も可愛いでしょ」

と自慢したいなら それこそ絶対にコレを選択すべきです


つまり、自分の中で結論は決まっているなら

無駄な質問をするような事はせず

迷ってないで自分の意思で選択する事を覚えましょう
    • good
    • 3

可愛いと思います❣️


中が動くとさらに超可愛い❣️
私も欲しいです‼️小6だけど...
    • good
    • 2

かわいい。


 大人で使えないけど欲しい(^^)
 すみません。
    • good
    • 1

ダサいが可愛いって評価になることもあるからなんとも言えないです。


「これ可愛いよね」
と言い切っちゃったもん勝ちだと思う。

下のイチゴが顔に見えて気になってしょうがない。
    • good
    • 1

可愛いですね。

いいと思います。

好きなケースを好きなように使ってください(^ ^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!