アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのコートが一番いいですか?

「どのコートが一番いいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

合わせやすく着回ししやすいのは左下。


右下もかっこよく着こなせますね。
    • good
    • 1

左下↙︎



女性らしいです。
    • good
    • 2

右下がおしゃれで、可愛いと思います。

    • good
    • 1

私なら、紺の右下が、着やすそうで、可愛いと思います!

    • good
    • 1

左下

    • good
    • 1

右上かなグレーは合わせやすいです

    • good
    • 1

左下ですかね。

中に色を持ってきても浮きませんし、着回しが効くと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!