プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活疲れました。
相談所、アプリなど頑張ってるので、出会いはあります。
ここ2年間で3人少し発展してお付き合いしましたが、みんなわたしがイヤになり、すぐ別れました。
好きになる人は遊び人だったり、わたしを選んでくれなかったり。自分を棚に上げて理想が高かったり、刺激好きなのかもしれません。お付き合いしてくれた方もお相手もそれなりに好条件なので、わたしがそんな感じなら良いやって、すぐ消滅してしまいます。
3年以上前ですが大好きだった人がいます。
時々思い出します。年齢的にもリミットです。
どうしたら気に入って下さった人を好きになれるのでしょうか??

A 回答 (5件)

いまおいくつなのかなぁ・・・


だいすきだった人はあなたを好いてくれました?

わたしは年下の男性と結婚できず、絶望したことがあります。

そのときから、「ぜったい結婚してしあわせになる」と決めました。
何人かの人と会いましたがなにかが少なすぎるか、多すぎるか。
丁度いい人はなかなか・・・

今の夫とはお見合い10人目くらいかしら。
疲れ果てているときにふと見合いして、「あ、この人は嫌じゃない」
と思って結婚しのたです。

わたしが30、相手が35でした。
向こうも本当に結婚を考えていましたからあっという間に決まりました。
いま30年たち、友達みたいに仲良いです。

それから私が思ったこと。
結婚してから「じわじわ」好きになる、愛情を感じる、
そんな人もいるのです。

「嫌じゃないな」と思ったらまず結婚考えてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大好きだった人は年下の彼です。
結婚は選んでもらえず、絶望しました笑っ 同じです。

10人目、羨ましい。わたしはもう30人は会ってそうです。メールやりとりをいれたらその倍。

嫌じゃないでジワジワ好きとなってくるんですね。頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 19:08

男性です。


主さまは女性ですか?

婚活に疲れたのなら、いったんお休みなさってはいかがですか。
無理したりだらだら続けていても、進展はないし、気分も凹みますからね。

「どうしたら気に入ってくださった人を好きになれるか」

自分の気持ちに無理をして好きになる必要はないのかな。
そうして無理をしているのって、相手に伝わりますからね。

相手の良いところをみるようにして、減点法ではなく加点法で。
そうすれば、多少は進展するのかも。
    • good
    • 0

相談所 アプリ いいですね〜


前向きでナイスです

今はまだ出会えてないだけ
きっとあなたにピン!
相手にも この子いいかもって思える相手に出会えます
お金もかかるけど ドンドン出会いの場に参加して頑張って
若けりゃ 若いだけモテるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くはないですが、いまが一番若いし、年上狙います笑っ
頑張ります。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 19:29

>どうしたら気に入って下さった人を好きになれるのでしょうか??


なれないと思います。
結婚しないと達成できない目的(子供が欲しい等)があるなら別ですが、
妥協して結婚してもつまんないです(つまんなかったです)
リミットはわかります。でもそれで結婚しても離婚すると心が辛いっすよ。

運命の人って出会ったことはありますか?
そういうの、1回はあると思います。
その方が幸せですよ。今はまだわからないかもしれませんが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が欲しいのです。

ただたしかにそんな結婚つまらないですよね。

運命、素敵です〜

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 19:09

長い人生です 焦らず ゆっくりと 見つけましょう 必ず縁のある人に 見つかると思います 年齢にリミットはございませんので 大丈夫で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元気になります。

お礼日時:2018/01/25 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!