アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者か医療に詳しい方に質問です。
今日1月25日に右手の小指を部活のバスケ練習中に脱臼しました。こんな感じです。
それで医者に入れてもらったんですが
1月27日に大会があるんですが、どうしてもでたいです。入れてもらったんですが先生は3週間はバスケしないようにといわれました。
ですが自分のお世話になってる方の知り合いの他の医者は小指を隣の指と固定すれば試合でれるよ。といいます。
どちらが正しいのでしょうか?試合は出ない方がいいですか?
はやくに回答してもらえたら嬉しいです。

「医者か医療に詳しい方に質問です。 今日1」の質問画像

A 回答 (1件)

入れたあと、レントゲン撮って、骨折がないことをしっかり確認しているなら、、、


まあ、知り合いの医者の言うことも一理あるかな。 ただ、自己責任だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

骨折はしていないです

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!