プロが教えるわが家の防犯対策術!

Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://upgrade.msn.com

構成 :
アカウント : Hotmail

今まで、ホットメールをoutlookの方に
転送していました。
その際、追加料金なしにずっと可能でした。
本来できるのでしょうか?

そして、今回お聞きしたいのは、
outlookに届いたhotmailホルダーの
メールの削除・移動・受信すらできない状態です。
特に何も今までと変わらずつかっていたのですが、
急にこのようなことが起きました。

hotmailのサイトから開くとoutlookの方に
届いていないメールもあります。

hotmailのサイトの容量なのですが、
今まで注意して見ていなかったのですが、
70パーセントくらいの容量使っていたような
気がしましす。
しかし、先日見ると、
もともとの容量に変化がでたのかわからないのですが、
「1% / 250MB 」という文字が出ていました。
今までずっと使い続けているので1%というのは
変な気がするのですが、

どうすればよいかわからない状態です。
どうか、みなさん助けてください。
このような場合の原因・対処方法
教えていただきたいです。

よろしくおねがいいたします!!

A 回答 (4件)

私もOutlook Experssで管理していましたが、


昨日全く、送受信出来なくなったので、
Hotmailに問い合わせしました。
そしたら、一部のユーザ様において、利用できる条件に該当しているにも関わらず、
アクセスできなくなったとのご報告が数多くあり、
原因の調査等しているそうです。

今日になり、なんとかOutlook Experssで受信出来るようになったので、
kokoa-kiさんもそのうちoutlookで管理できるようになると思います。

今回の詳細についてもこちらに表示されています。
http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらに投稿してすぐに
受信できるようになりました。
みなさんの丁寧なアドバイス
大変参考になりました。

お礼日時:2004/10/01 23:31

コレだと思いますよ・・・。



(9/28)
HotmailをOutlook Expressで利用する機能が有料化
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/2004092 …


エラーメッセージに出てるURLを見ると、有料申し込み(MSN Hotmail Plus)のページに行く。
http://upgrade.msn.com

MSN Hotmail Plus の機能 :
●Microsoft Office OutlookやOutlook Expressで MSN Hotmail にアクセス
MSN Hotmail のメッセージを、自分の PC にダウンロードして保存できます。オ
ンライン状態でなくても、メッセージを読んだり書いたりできます。

参考URL:http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/2004092 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらに投稿してすぐに
受信できるようになりました。
みなさんの丁寧なアドバイス
大変参考になりました。

お礼日時:2004/10/01 23:32

私はhotmailを使ってはいないのですが


友達数人がhotmailのシステム変更で
急に使えなくなったと言っています。
PCに詳しい人たちなのですがhotmailの方で
システムエラーがあるみたいな事を言っていましたよ。

参考URL:http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらに投稿してすぐに
受信できるようになりました。
みなさんの丁寧なアドバイス
大変参考になりました。

お礼日時:2004/10/01 23:33

最近容量が増えたらしい


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらに投稿してすぐに
受信できるようになりました。
みなさんの丁寧なアドバイス
大変参考になりました。

お礼日時:2004/10/01 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!