プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人と一度でも会話続かないなと思ったら冷める?冷めない?

A 回答 (4件)

冷めないと思います


会話続かないのはあなただけが悪い訳ではないので
    • good
    • 2

別に冷めないですね。

一度くらいなら続かない時もあるかなぁと思うだけです(o^^o)
    • good
    • 1

自分なら冷めますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2018/01/25 20:09

とても好きな人なら冷めないけどふつーに好きな人なら冷める

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!