アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう華奢な人は普段どんなものを食べていそうですか??体質もあると思いますが、想像してコメントいただきたいです!

「こういう華奢な人は普段どんなものを食べて」の質問画像

A 回答 (3件)

スムージー。


サラダ。

こういうモデル系の人達は
週に2〜4回のジムに行き
トレーニングで引き締めてますよ

食生活の改善だけでは
体作りは難しいでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり努力なしでは得られませんよね!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 21:02

手足は普通ですし


こういう写真の時には
お腹を引っ込めてという言葉をかけて撮るのが普通です

あなたでもこういう写真なら撮れると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手もありますね笑 ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 21:02

これガチで調整してるんじゃない?



サラダチキン
プロテイン
その他ビタミン類サプリ
野菜類
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、尊敬します

お礼日時:2018/01/31 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!