プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『自立』という言葉から思いつくこと3つお願いします。

A 回答 (7件)

くるみを捨てる



雲を自由に出来る

しまっちゃうおじさんにしまわれてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか??

お礼日時:2018/01/26 22:24

お金と気いたら家賃光熱費がまっさきに浮かぶ


周りの言葉に反発しないが、心の芯は揺るがない
親に何かしようかと思う時がある。
no4様と一緒ですね。だいたいの意味は…
    • good
    • 0

卒業



旅立ち

責任
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/26 22:22

経済的自立、社会的自立、精神的自立ですかね


経済的自立は1人で生活できること、社会的自立は1人の人間として社会に求められる人になること、精神的自立は自分の価値観を持つことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/01/26 22:21

親離れ


芸能事務所から自立
独り立ち
    • good
    • 0

旅立ち


独り立ち
支えがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/26 22:22

一人でマクドナルド


一人暮らし
結婚
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!