アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は痛みの少ない縮毛矯正を半年に1回してもらってるのですが、初めてブリーチをしてもらってカラーしてもらいたいと思いました。
でも髪が細く痛みやすい私の髪の毛ではファイバープレックスを使ってブリーチしても見た目からわかるくらい汚く傷んでしまいますか?
多少の痛みは我慢できますがチリチリは本当に嫌です。
髪の長さはミディアムにしてもらう予定です。

理想はファイバープレックスブリーチ2回×明るいアッシュ系カラー
でお願いしようと思っています。
イメージ画像載せますね。

回答お待ちしてます

「ファイバープレックス 縮毛矯正」の質問画像

A 回答 (1件)

コンニチハ


美容師です

傷まないブリーチは存在しません
ファイバープレックスも
ブリーチによる ヘアダメージは普通にあります
下手をすれば髪が切れるか
チリチリヘアでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!