アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば彼女にするなら、
細いか(がりがりではない)
気持ちぽっちゃりか(細くも太くもない)か
どっちがいいですか?

わかりやすく芸能人に例えると
北川景子か石原さとみって感じです

顔はなしで体型だけです

A 回答 (6件)

一般的には、多分、


比較的、若い年齢層の男性の方がどちらかというと、スレンダーな方を好む傾向にあるのかもしれないよね。
そして、だんだんと年齢層が高くなってくるにつれて、どちらかというと、ぽっちゃりの女性を好むようになってくるのかもしれないですよね。
若い男性は、細いとスタイルがいいと思うのかな?そして、年を重ねた男性は、ふくよかさを健康的でいいと思うのかもしれないですよね。
あくまでも、自分個人の見解なんだけどね。
それにしても、君は受け流したりとかウマイのかなぁって少し思いましたよ。
でも、ワルい女性にはならないでね。 (^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
何か受け流ししましたか?
頑張ります笑

お礼日時:2018/01/26 15:09

どんな体型がいいのか?という女の子の質問なんだよね?


女性側からだと気になるかもしれないよね?
でも、選択肢が、ガリガリでない細い体型と、普通の体型のどちらかだからね。
ガリガリとぽっちゃりだと、まだ、選べることができるんだけどね。
結果、どちらでもいいです (笑) どちらでもオッケーということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、女子です
気になりました!
がりがりとぽっちゃりだとどっちなんですか?
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/26 14:20

いや、差別になる質問だなって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思わせたのならすみませんm(__)m

お礼日時:2018/01/26 08:11

デブは有り得ないんだね。


渡辺直美
森三中 メンバーとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところはならないと思います笑
太ってる方がいいのですか?

お礼日時:2018/01/26 08:02

最近、さらに綺麗になった女優さんだと思うからね。


結婚してからか、目元も優しくなったように感じるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに綺麗ですよね!
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/26 07:33

どちらでもいいと思う。


そんなに究極の選択でないし。
でも、北川景子か石原さとみかってなると、北川景子ってなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ北川景子の方がすきなんですか?

お礼日時:2018/01/26 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!