アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。将来日本史の教師になりたいと思っていますが、どう思いますか。

A 回答 (4件)

日本史だけを教える教師はほとんどいないので、他の地歴や公民の科目も教えられるよう準備しておくといいでしょうね。

    • good
    • 1

賛成です

    • good
    • 1

夢・目標を持って頑張る事は素晴らしい事です!


大変なこともあるかもしれませんが、どんな壁も乗り越えられるよう頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張ります!

お礼日時:2018/01/26 15:51

最高じゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/26 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!