アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が美人だけにする優しい行為は優しさと言えるのか?

A 回答 (12件中1~10件)

それは優しさではなく下心ですね。



自分に全くチャンスがないとわかると手のひら返しますから。

本当の優しさとは損得抜きで成り立つと思います
    • good
    • 0

どうだろ

    • good
    • 0

学生くらいの年若き頃ならば仕方ないでしょうが、社会人になっても露骨に態度を変える人をよく見ます。


優しさ以前に人間として大人として礼節がなっていませんね。
    • good
    • 0

そういうのは、下心といえそうです。

    • good
    • 0

昔で言えばキャンディーズ、ピンクレディ今ならAKB48、乃木坂46というところでしょう



女性も「キャ~~~~」と言う様に 男性もファンになっちゃうんです。優しさではないですね

好みでしょうね。
    • good
    • 0

なんとか星あかりは結月ゆかり以上なのですか?


石黒峠でレトルトのソーセージが燻製に加工されたかどうか
気になるのですが、もうどうでもいいですね。
    • good
    • 0

[大学生が美人だけにする優しい行為は優しさと言えるのか?]


⇒何故、そんなことを考えたのでしょうか。
    • good
    • 1

大学生、限定なのがよくわかんないですけど



美人に優しくしちゃうのは仕方ないと思うんですけど
「だけ」というのは良くないですよね
その美人さんがまともな人間なら
そんな優しさ、不愉快でしょう
優しくされたら当人が不愉快になるゆうなことは
優しさとは言えないんじゃないですかね
    • good
    • 0

言えない。

    • good
    • 0

いえ、見返りを求めています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す