プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

踏み台昇降の台ってホームセンターの、なんの近くに売っていますか?

A 回答 (3件)

大きな踏み台は、木工材料や園芸近くなどで聞くと有ります。

店によって陳列が、変わるので断定はできませんが。
小さな踏み台は、麻のロープ周辺、風呂用品周辺、ワゴンや家具周辺などにあると思います。
    • good
    • 2

木材売り場



踏み台昇降しても、何の運動にもなりませんよ、ダイエット目的だったら、買うだけムダですけどね
    • good
    • 1

うちの近くのホームセンターでは、ほうきの隣に売っていましたね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!