プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です。
今日童貞を卒業したんですが(笑)、相手は彼女です。
で…
中出ししてしまいました。
妊娠すると思いますか?
よく分かりませんが、結構出ました。

A 回答 (3件)

当然、妊娠の可能性は充分あります。


高校生なのに、ちゃんと避妊しないと大変なことになりますよ。
あなたより彼女のほうが負担が大きくなるので
コンドームを着けるべきですね。
外出しでも妊娠しますから気を付けて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は成り行きでやってしまいました…。もっと考えてすべきでしたね、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 23:53

お相手さんの生理周期にもよりますが、コンドームなりピルなり、避妊なく行為をすれば妊娠する可能性は大です。


相談主さんは高1で、まだ学生。彼女さんが妊娠した場合、責任が取れるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
俺自身は責任をしっかり取ろうと決めたので、もしもの時は殴られてでも責任を取るつもりです。

お礼日時:2018/01/25 23:55

まぢで言ってんの?ゴムもしてなくて彼女もなんも飲んでないならほぼ妊娠やで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじです。やっぱそうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています