アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒い半袖Tシャツをメンズっぽくかっこよく着たいのですが、ボトムは何がいいと思いますか?
(自分は女子です)夏になったら着ます

A 回答 (5件)

黒か白のスキニーパンツですね。


メンズっぽいって結局ジーンズしか選択肢がないのです。
    • good
    • 0

女子高校生が良くやる、紺色のプリーツやボックススカート‼️

「黒い半袖Tシャツをメンズっぽくかっこよく」の回答画像4
    • good
    • 1

ブルーのデニム、白いデニム、黒のデニム、カーゴパンツ、キュロット、レギンス、etc.なんでも合いますよ、もちろんスカート類もOK

    • good
    • 1

ワイドパンツはどうですか?


デニムでも白色でもベージュでもいけると思います。
    • good
    • 1

ジーンズかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!