プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この4つの中でどの服装が一番いいですか?

「この4つの中でどの服装が一番いいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

私的には④がいいです


差し色を入れたらもっと可愛くなるとおもいます!
    • good
    • 1

ワンピースタイプのコーディネイトを全然見ないので、リボンのワンピースタイプも有りかなぁーっと。

    • good
    • 1

失礼ですが、どの選択肢にも、気に入らない点が1つずつあります。



①は襟をシンプルな無地の白に。
②は花模様無しの無地に。
③はフリル無しのブラウスに。
④はベルト無しに。

つまりシンプルなものが好きな私には、どれも一点だけ余計に見えるんです。

色合いは4つとも素敵に見えます。だから回答してみたくなりました。色合いのみで選ぶとしたら、難しいです。①か②、うーむ、花が無ければ②かな。
    • good
    • 2

1番、暖かそうだから(^_^)v



スカートの中にシャツやセーターの裾を入れるというのは辞めましょう、小学生みたいだから(^_^;
    • good
    • 1

4です

    • good
    • 3

④ですかね。


Aラインが高いのでスタイルが一番綺麗に見えます。
    • good
    • 2

全部イイんですよね〜 )^o^(



③です
胸元のフリル?が女性らしくて
清楚な印象を受けます。
    • good
    • 1

私も1が顔周りも華やかになる赤で良いと思います。

    • good
    • 1

①が無難だと思いますが、④も個人的に好きです。

(女です。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!