プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳 高校生です。
2月東京の方に行くのですがホテル代が高いので
夜ネットカフェなどに入りたいのですが
1人で入れますか?

A 回答 (4件)

いや、いや、


それはダメですよ

ビジネスホテルを
予約した方が良いです

どこから来るのか?
わかりませんが、
飛行機や新幹線とホテルが
パックになってる
旅行会社の出張プランなら
1人用で有ります

別々に予約するより、
全然お得ですよ

ネットでも探せます
大手旅行会社のモノなら
安心ですよね

ビジネスホテルなら、
チェックインが15時
朝食つきプランもある
無料のトコもある
チェックアウトは10時
それが一般的です

行き場が無くて、
ウロウロじゃ疲れちゃう

女の子ひとりは危ないよ
    • good
    • 2

入れません、都の条例で未成年は深夜の利用ができませんから、夜になれば追い出されますよ



ここが3250円
http://www.accela.co.jp/
カプセルホテルよりいいよ
    • good
    • 1

カプセルホテルはどうですか?女性フロアーがあって 近くに人がいる安心感もありますし 狭い空間だけど テレビもシャワー アメニティーも用意されて 体も休める事が出来て 2500円位からもありますよ。

カプセルホテルのお勧めは、私の場合は 安価で人の気配がある 安心感です。宿泊先は 押さえた方が疲れないで済みますよ。
    • good
    • 1

東京のネットカフェの場合、条例により深夜帯は18歳未満および高校生以下は滞在できません。

ということで。宿泊はできません。入場時に身分証を確認されるので誤魔化せません。

ユースホステルなどの廉価なホステルを使いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!