アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作家の私からの問題点。
人間は、本来良いことろがすぐわかるのに見ようとしない。それが、問題点。わかろうとしない。問題点。共通点があるのに、言わない、気づけない、それが、問題点!!
書きますね!!
①見れること②聴けること③話せること④歩けること⑤書けること⑥空を見れること⑦雨が降るのを見れること⑧テレビを見れること⑨泣けること⑩怒れること⑪叫ぶこと⑫花を見れること。⑬電車に乗れること。⑭天気予報を見れること。
書ききれないく、いいところあるのに見ようとしない。わからない。患者本人も気づかない。そしたら、こういうのを教えてあげるべきある。
医者や、看護師や、精神福祉やっているんだったら、こういうことをもうちょっと学ぶべきである!!
すぐ、保護室入れるのは、病院の自己中。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

No2方に入りましたから書きますが、教えてgooに本は書きません!!

• うーん・・・

質問ですから、説明を書いているのではありません。私の文句は、書かないでください。
    教えてgooの質問ですから、教えてください。以上。

• うーん・・・

書きますが、(作家ですから)、というのは、実際に本を持っているからとか、売れているからではありませんね。日本語は、そういうものですね!!
    No2の方、分かってるのか思いますが、実際になくても現在進行形でも、(作家ですから)なんですね!!過去形でも(作家ですから)と言えますね!!
    売れてなくも、持ってなくても、作家は作家だからね!!文句言ってるNo2の方分かっていますか?
    今、やっていることが作家だからね!!作家なんだね!!

• うーん・・・

No2の方だけに、読みやすくするのは、おかしいね!!ただ、それだけだね!!文句書くの辞めてください。教えてgooだから、教えてください。

• うれしい

全て、私がおかしかったです。すいません。No2のコメントで思います。全て、悪かったです。ベントアンサーをNo1の方にいたします。ありがとうございました。

A 回答 (2件)

ひとつは、経営をしていて、メリットがないですよね。

ホンネは円滑にこなしたいってことなんでしょうね。
普通に考えたら、治したとしても、利益にはならないよね。
多分、この科の先生よりは、よほど薬剤師さんの方が知識あると思うよ。薬あっての科なのにね、なんでなのかね?
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

その通りなんですね!!私は、てんかんで、福祉ボランティアしているので、よく注意します。
簡単に、精神科の人って、難しくないんです。普通の人でも、相手を治せるのです。
見れる。話せる。聴ける。本読めるなど。いいところあるのに言わない。これを言ってあげたら、落ち着くのです。
これ、問題点ですね!!ありがとうございました!!

まぁアーティストは、売れても売れなくても、自分で名乗った時点でアーティストですが、

とても作家とは思えない、読みづらい文章。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

教えてgooですから、文章的には書きません。すいません。