プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを始めたとして、そこの職場が合わないと感じて1日で辞めたとします。
それは、良くないことだと思いますか?
たとえ1日で嫌になっても、しばらくは続けるべきですか?

A 回答 (6件)

イヤなら、辞めればいい。


ただし、辞め癖が着くと、将来 仕事無くなるよ。
それだけのはなし です。
    • good
    • 1

>それは、良くないことだと思いますか?


別に悪くはないですよ。
愚かですけど。

>たとえ1日で嫌になっても、しばらくは続けるべきですか?
1日じゃ何も解らないのに辞めるなんてのは愚の骨頂ですが、嫌々やってても仕方ないので辞めれば良いんじゃないでしょうかね。

何が良くないかと言うと、自分の時間という資本をバイト先に投資するのに、ちゃんと調べもしないで安易に決めた事が良くないですね。
世の中のこんなはずじゃなかったって事は、ほとんどがリサーチ不足の自分の責任なんですよ。
    • good
    • 0

たかが一日で何を判断できるんです?



判断が、早すぎですよ。
    • good
    • 1

1日でやめるのはあまりお勧めしません。

    • good
    • 0

じゃあ、それがバイトじゃなかったら1日で辞めるんですか?と言いたくなります。


続けるべきです。何か変わってくるかもしれないし。
    • good
    • 0

1日は逃げグセがつくからダメでしょう、そもそも1日じゃ何もわかりませんよ。


せいぜい1ヶ月でも頑張り、それでも合わないならやめるのもありでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!