プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!高3の女子です。
40代前半の母に口紅をプレゼントしたいです。母はよくマキアージュやコフレドールを使っていて、肌馴染みの良いピンクがかった赤っぽい口紅を使ってます。今悩んでるブランドはDior、資生堂(マキアージュ等)、CHANEL、エスティローダー、RMKです。40代にはどこのブランドがオススメですか?保湿力重視でナチュラルな発色が良いです。

A 回答 (6件)

その中ならディオール、CHANEL、資生堂(デパートにある方です。

)、エスティローダーが良いと思います。
資生堂なら予算があればクレ・ド・ポーの口紅もお勧めですよ。
    • good
    • 0

口紅は消耗品だからね


化粧ポーチの方が、
残るから良いかもよ?
    • good
    • 1

私個人としては、カバーマークとクレドポーがおススメですよ!!



けど、たまたんさんの迷ってるメーカーもとてもいいですよね♡
    • good
    • 1

本当は持っていないものが喜ばれると思うのですが、使い勝手とか合う合わないがあるので


マキアージュの中から選んであげてはいかがでしょうか?
外資のメーカーは肌荒れ起こすという人もいます。
シャネルのリップも素敵ですけれどね。
    • good
    • 2

あの〜、そんなに化粧品にこだわっているお母さんにジャストの口紅をプレゼントすることは大変難しいと思います。

そんなことより、お母さんの好きな物を夕ご飯に作ってあげるのはどうでしょうか。
    • good
    • 1

マキアージュ? 40代で(^_^;



あなたの財布にはいくら有るの?
それ次第ですよ

年齢的には、DiorやYSLやCHANELな年齢ですが、あなたの財布次第ですから、ちょっと高い

無理して背伸びする必要はないから、マキアージュでもいいですよ
子供からのプレゼント、たとえそれが10円のチロルチョコでも嬉しいですから(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!