アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「気になるボタン」を「別の理由」で押される事は有りますか?
どんな理由で押されると思いますか?


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。

A 回答 (2件)

怪しい質問が削除されたかどうかの確認のために使っている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と「気になるボタンの使い方」が
「近い」とだけ言っておきましょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/26 11:08

知らぬ間に押してる



押した覚えないのに
全然気になってないのに
何かの拍子に押しちゃってて

気になる質問に回答がつきました ていう通知が来て
気づくことが たまにあります。

これってあるある?
それとも私だけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「気になるボタン」を押される「別の理由」の
「範囲外、予想外、想定外」での「気になるボタン」の
「押され方」だと思いました。

お礼日時:2018/01/27 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!