dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスで好きになってしまった。
20歳女性です。
先日の成人式後の夜にあった同窓会で、たまたま男性と2人きり帰ることになったのですが、駅に着く直前に、顎クイされ思い切り抱きしめられながらキスされました。
複数回キスされた後、3次会だと言い、駅とは違う方向に連れていかれそうになったのですが、あまりに突然の出来事過ぎてついて行くの断りました。彼は駅まで送ってくれ、その時は別れたのですが、私はあの時のキスがとても気持ちよくて忘れられません。

お互い酔っていて、彼は単にお酒の勢いであったり、同窓会でワンチャンいけると思ったりしただけなのかも知れませんが、私はどうしても彼に会いたくてたまりません。

私から「会いたい」と伝えるのは変でしょうか?
キスで本気になりやがってとめんどくさがられたりしないでしょうか?
正直、キスや体だけの関係でもいいから続けたいという気持ちです。

A 回答 (4件)

女性が追う恋って相手の都合のいいようになりかねません。


追われる恋、
こちらからあまり連絡しない方が本気かどうか分かりやすいです。
お付き合いは嫌でで都合のいい関係を望んでいる人も大勢います。
セフレのような関係でもいいと言うことですが結局傷付くのは女性ですし、
ボロボロになって心の病になってしまって貴方が気の毒ですよ。
キスだけで心奪われるようでは相手の思うつぼです。
追われる恋が相手が本気になりやすく盛り上がりますよ。
頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます。
yuさんのあたたかい言葉や頑張っての一言に思わず涙が出てきました。
思い起こせば今までは追われる恋ばかりで、それに疲れきりうんざりしていました。そんな時に「追う恋」というものを初めて(?)知り、無我夢中になってしまってるのだなと気づきました。
この今の衝動的な気持ちに突き動かされ、将来の自分が傷ついてしまう前に立ち止まって考え直してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 16:11

キスが上手い人っていますよね。

忘れられないの分かります。そんなに気持ちよかったならきっと遺伝子レベルで相性がいいと思うし。
でも…他の方も言っているようにあなたから連絡したりして追いかける感じにしない方がいいと思いますよ。
相手が動いてくるまで待ってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます。
今までは今にも壊れそうなものを扱うように大切にされすぎるというか、ハラハラした様子で接する方が多かったので、突然強引にされたのがとても新鮮に思えて尚更キスが良かったのもあると思います。
遺伝子レベルでの相性というものもあるんですね、妙に納得です。
そうですね、もう少し冷静になって様子を見ます。連絡が無かったらそれまでだったとスッパリ諦められるまでに落ち着いてきました。質問してよかったです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/27 09:31

体だけの関係になっても良い事は何ひとつないですよ。


会いたいと言うのはいいと思いますが今のままだと体の関係を求められたら受けてしまうと思うので心配です。

会うのならご飯のみ。
正式に付き合ってからでないと辛い思いしかしませんよ。
でも経験してみるのもありかもですね。

何にしろ連絡しないと始まらないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
そうですね、このまま連絡を取ってしまえば体の関係になってお終なんだろうな、とは自分ではなんとなく思っています。
暖かい言葉の中にも的確なアドバイスをして頂き本当にありがとうございます。
少し冷静になって考え直してみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/01/26 10:19

>私から「会いたい」と伝えるのは変でしょうか?


気持ちはわかりますが変です。
それに、あ、こいつやれるって確信するので
相手は喜びます。恋愛感情は全くありません。

>キスで本気になりやがってとめんどくさがられたりしないでしょうか?
面倒です。
なので、徐々にエッチだけの関係になっていきます。
たぶん3回くらいしたら離れていくでしょうね。

>正直、キスや体だけの関係でもいいから続けたいという気持ちです。
それならばセフレへ一直線です。
相手は大喜びでエッチしてくれますよ。
こういう女性を男子は心の奥底で欲しがっています。
自慢のセフレです。

という悲しい結末になるので、それで良いならどうぞ。
あなたの心は壊れ、ボロボロになります。
びっくりするくらい、相手には恋愛感情がありません。
ワンチャンが3回続いたら、失恋が訪れるれる未来です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
的を射た回答でぐうの音も出ません。
2週間以上経った今も冷静になれずヤキモキしてたので、こういったお言葉を頂けて少しずつ冷静になってきました。
自分を大切にし、考え直したいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/01/26 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています