プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もらったExcelデータの件です。
ある決まった行がフィルターをかけた後に
フィルタの「全て選択」を選ぶのですが
その度に決まったある行だけが毎回隠れてしまいます。

画像にある「85」「88」「92」の部分です。このように毎回消えるのを
解除したいのですがどのようにしたらよいでしょうか。

「Excelで列がいちいち消える」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「行」ですね。失礼しました。
    他ではフィルタリングしていないです。

      補足日時:2018/01/26 10:41
  • フィルタを解除した後も(フィルタを「すべて選択」にしても)
    添付画像のようにその部分だけ必ず隠れてしまいます。
    なのでその隠れた部分をいちいちダブルクリックで表示させています。

      補足日時:2018/01/26 11:08

A 回答 (3件)

>フィルタを「すべて選択」にしても



フィルタを「すべて選択」だと、もしも他でフィルタリングされた後の状態ならそれが生きた状態でのすべての選択肢ですよね?
他にフィルタリングされていないとは書かれてますがこちらはまずオートフィルタがされていない状態が知りたいので、データタブの中の「クリア」を押すかオートフィルタ自体を解除してもらえますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。オートフィルタというのがあるのですね!恥ずかしながら知りませんでした。クリアしたら全部ちゃんと見れました♪
めちゃくちゃ感謝です!

お礼日時:2018/01/26 11:24

では、オートフィルタをやめるとここは再表示されるんですか?

    • good
    • 0

タイトルは「行」ですよね?(本文では行になってますが)



他の列でフィルタリングはしてないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!