アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な馬

キタサンブラックみたいに有名な馬って
どんな馬がいますか?

A 回答 (3件)

ハイセイコー



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4 …

そりゃもうすごかったですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/26 12:09

シンボリルドルフ


ハイセーコー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/26 12:10

ナリタブライアン。


オグリキャップ。
ミホノブルボン。
シンザン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/26 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!