プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

K-POP好きな人って日韓関係が最悪なことを分かって好きな人が大半ですか?

A 回答 (7件)

今どき日韓関係の現状なんて日本国民ほとんど知ってると思いますし、


K-POPと日韓関係は関係無いと思います。政治と文化を混ぜるのは良く無いし、K-POP好きを悪くいうとそれは差別です
    • good
    • 0

日韓関係が悪いからといって、僕がK-POPファンをやめれば


日韓関係が良くなるのでしょうか?
    • good
    • 0

>K-POP好きな人って日韓関係が最悪なことを分かって好きな人が大半ですか?



日韓関係が最悪だと思い込んでるのは、政治の単位と人単位の違いも分からないような、ネット一部のアレな人なだけなので、殆どのまともな人は政治の話と人や文化は切り分けて考えられます。
政治と文化がごっちゃになっているという事は、何らかの洗脳をうけて判断力を失っているという事なので、そういうヤバイ人や世界とはあまり関わらない事をオススメします。
    • good
    • 0

>日韓関係が最悪


そもそも世の中のことを総合的に多角的に中立的に知っている人は、こういう決めつけをしません。

つまり、あなたはまだ小さい世界しか知らない子供だということです。

よって、この質問は成り立ちません。
    • good
    • 0

解ってるんじゃないの?


嫌韓は新しい段階に来ましたからね
今の日本の状況でK−POP好きが
その辺の情報知らない状況になるのは不可能でしょう

只、嫌韓とK−POP好きは別物でしょ
好きだから好き
これを否定する事は差別ですよ
今後も国家間ではイザコザが発生するでしょうが
個人の交流までは否定できないしすべきでない
それは個人の問題であって他人が口出すことじゃない
    • good
    • 2

それも草の根の良好部分な日韓関係なわけで。


若者のK-POP好きが最後の砦で、未来の形ですよ。
    • good
    • 2

それは分かりませんが


日韓関係が良かろうが悪かろうが関係ないですよね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!