プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の分野ではない課題出されたのですが
教えてください
自分でやれなど誹謗中傷いりません
急ぎです

「自分の分野ではない課題出されたのですが 」の質問画像

A 回答 (6件)

凸レンズの問題は下のURLをクリックし解説を参考にしますと作図する


ことができます。

「凸レンズの焦点距離・作図・虚像をイラストで即理解!」
https://juken-mikata.net/how-to/physics/convex-l …
    • good
    • 0

a,bの正体は分かりませんが、物体を置く位置が焦点距離fより遠いか近いかです。


近い場合は右側に実像は出来ず、右から見た正立の虚像が出来ます。
遠い場合は右側に逆立ちの実像を結びます。
等しいときはどちらにも像は有りません。
「自分の分野ではない課題出されたのですが 」の回答画像5
    • good
    • 0

「自分の分野ではない」という意味が分かりませんが、内容は小学校レベルですよね?

    • good
    • 0

じぶんでやれってのは誹謗中傷じゃ無いと思うけど。

単に当たり前の事言ってるだけだし。
ただ、ヒントを1つGoogleの検索窓にこの分を全文入力してみた?
Googleの検索窓って計算とかも出来るんだけど。
    • good
    • 1

自分でやれ。

    • good
    • 0

誹謗中傷は必要ないと言いますが、今後分野外の問題や課題が出たらすべてここで回答を求めるのですか?


克服しないんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!