プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的にセフレから彼女への昇格はないといいますが、お互い特定の恋人はおらずセフレとして会ってる関係でも進展は無しなのでしょうか?体だけの関係をしているうちに、相手の内面を知っていき気に入るといような…。

また、男のほうが本気で誰かに恋をしたことがなく、でも性欲だけはちゃんとあるのでやることやってるうちに何か芽生える可能性もないのでしょうか?ふと疑問に思いました。

全員が全員同じケースなことはないと思いますが、やっぱり99%は「セフレはセフレ」となってしまうのか、情がわいて面倒くさいことになるのは女だけなのか。よければご意見お聞かせください。

A 回答 (6件)

デートして食事して一緒に寝る、を繰り返し行う。


セフレって、やっていることは恋人と変わらなかったりします。
結婚前のカップルはみんなセフレだって言う意見に同意です。

恋人同士って言っても「自称」です。
セックスできなくなったら別れるようなカップルじゃぁ、セフレと同じじゃないですか。
そんなカップルが多いと思いませんか。

時間を合わせて、連絡を取り合い
会話をし、キスしたり抱き合ったりを繰り返しているわけです。
多少なりとも好きって感情が芽生えるのは当たり前で、それは男も女も同じだと思います。
よって、進展(結婚)は可能だと思います。
相手にパートナーがいたとしても関係ないです。

昇格したかったら、相手を理解してあげることだと思います。
自分次第でどうにでもなると思います。
    • good
    • 0

男です。



無くは無いんじゃないかな。
そもそも彼女であろうが無かろうがやることは同じなので
正式に付き合うのが後になるって事もありますよ。
    • good
    • 0

まぁ流されて、からだの関係から入ったのだから


セフレはセフレかと思います

軽いのは確かだし
軽く見られてしまうのは避けられないかも

もちろん可能性0ではないけど
例え付き合っても、
軽く思われ大切にされないかもなぁ

あなたが女性なら
セフレ関係の彼とは一切縁を切った方が良いです

次に進めなくなって時間の無駄になってしまうからね。

変にその男に執着しないで
少なすぎる可能性に掛けても時間の無駄になる可能性が大きいです。

2年ぐらい、徹底的に距離をとらないと

ちゃんとふしだらな関係にケジメつけないと

ダラダラダラダラ
言われるまま、流れに身を任せてダラシない関係を続けていても
こいつは、ダラシない軽い女

と思われるだけですよ。

自分に気持ちを向いて欲しくて
その男に金銭的に尽くせば
もう、良い鴨ですわ

寂しさを紛らわせるのは彼だけじゃないよ
友達や家族や趣味
他にも人脈広げて
一緒に時間を楽しめる相手を増やしていきましょう
    • good
    • 0

彼女にSEXをお預けされる期間が長いほど、その後に愛される。

という調査結果が出でいます。

男は手に入らないものが欲しくなるものです。簡単に手に入る物は、すぐに必要無くなるものと認識します。

体が欲しい女性と、心が欲しい女性は男からすると全く別の生き物なんです。だから昇格する事は無いと思います。
    • good
    • 3

可能性はゼロじゃないだろうけど、低いのは間違いないですし、


仮に一時的に彼氏・彼女の関係になったとしても、
ほかの異性に乗り換えられやすいというのも間違いなくあります。

そしておっしゃるように、セックスによって情が移るのは女性の方が強い感じはします。
男性はそこまで情が移りません。
    • good
    • 0

可能性は0ではないでしょうけど、あくまでセフレですから、軽くみてます。


つまり重要視もしませんし、内心は三人でもやりたいなんて軽く扱われるのがセフレだからやはり中々それ以上の進展は望めないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!