プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年程お付き合いをしていて、1度も同棲したことがないのは、変な事ですか?

A 回答 (2件)

全く変じゃないです。


同棲経験者の私の個人的意見としては、同棲はまだ結婚もしてないのに家事や彼の身の回りのお世話(洗濯やら)しなきゃならなくて、更には鮮度もなくなる。
結婚したらある程度当然の事だけど、付き合ってる内は何年経ってても男女として居たいし、デートに何着ていこうかな?とか待ち合わせしたりするよは付き合う事の醍醐味かと思ってます笑
なので、同棲って必ずしも良いものでは無いです=しない人もたくさんいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同棲経験者の方に回答していただき、感謝です。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 16:15

なにも変なことじゃないですよ。


人それぞれですから
気にすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよね!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/26 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!