人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

付き合う前の中国人女性とデートで手を繋ぐのはありですか?
私は日本人で、共に大学生ですが、彼女は一つ年上です。初デートではないですが、中国人の価値観からすると軽い男だと思われますかね?

A 回答 (2件)

中国人は結構積極的なので大丈夫だとは思いますが、手を繋いでいい?と聞くと間違いないです。

素直に喜んでくれます。
亭主関白は好きじゃないのでちょっと注意が必要です(笑)
そこら辺は日本人と同じかな(笑)
    • 2

中国人女性は気が強く自己主張がとても激しいし気も荒いし、歴史認識とかマナーも悪いから、後で後悔するよ。

• 1
この回答へのお礼

お前の彼女いないだろ。