アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30後半独身女性となると、遊びの恋愛ではなく、結婚を視野にいれた恋愛をしたいから、遊びで近づく男は振りますか?

A 回答 (3件)

そこ限定であれば、ムダな時間労力


になりませんかね。
振るんじゃないかな。
    • good
    • 0

結婚を視野に入れたい人はそうだと思います。


逆に結婚する気がない人は、遊びと割り切れる方が気楽な場合もあります。

30代後半ともなると皆それぞれ自分の価値観を持っています。
一括りで考えられるものではないですよ。
    • good
    • 1

「結婚を視野に入れた恋愛をしたい」のなら、遊びの男に構ってる時間は無いのでは?



パワフルな女性なら、遊びは遊び、恋愛は恋愛、、と

割り切って遊ぶかもしれませんが、、。

が、遊んでる女性は、遊びの雰囲気が体からにじみ出ますから、

結婚を考えてる男性から敬遠される確率も高くなるように思いますね。



それから、産婦人科学会でも発表されてますが、

女性の卵子は35歳を過ぎると老化し始めるそうです。

老化した卵子は、妊娠したとしても、流産することも多く、

仮に出産まで漕ぎ着けたとしても、障害児が生まれる確率が高くなるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!