プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有能なる経営者とは、一言でいってどういう人間をいうのか?

A 回答 (6件)

一言で言い尽くせるようだと、そういう人間はたくさん出てきます。

そんな単純な話ではありませんよ。
    • good
    • 0

社員がバカでも、高い利益率に出来る。

    • good
    • 0

結果を出せる経営者です。



結果、とは儲けですね。

長期に渡って儲けを出し続けることが
出来る経営者が有能です。
    • good
    • 0

利益を上げているか否か。

    • good
    • 0

自分の代で事業を拡大し、それをスムーズに自分より優秀な素質がある人に渡せる人。

    • good
    • 1

時代の流れを読んで一歩先を行ける人。

社員を甘やかすことなく大切にできる人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!