アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

韓国国内において表向きは在韓日本人・日系韓国人となってても実際は朝鮮人の血しか流れてないという人もたくさんいたりしますか?

A 回答 (5件)

日本海が無かった時代は、まだ人類がこの地域にいませんでした。



日本海が出来た頃は、北海道がまだ樺太と繋がっていた時代で、本州は近畿地方までしかありませんでした。
そうして本州は愛知県辺りで分断しており、関東はもっと太平洋に突き出た感じになっていました。
で近畿地方も逆転環境にあって、ちょうど観音閉まりになるように違いに回転し、岐阜で衝突し、日本アルプスが形成されました。
この時点でもまだ人はいません。
ハワイ方面から伊豆諸島が日本へ衝突し、日本に富士山と箱根山の3000m級の山ができました。
今から約65万年前の話です。
…が、箱根山は後に噴火で山体崩壊し、現在のカルデラ大地となりました。
琵琶湖も、大きな山体が崩壊してカルデラ湖となりました。
十和田湖と同じですね。

まず中国地方が隆起し、本州と繋がりました、
今でも兵庫県で多くの地震が発生するのはこのせいです。
そうして淡路島が出来て、四国島が隆起しました。
その後、四国島の火山は活動が止まります。
代わりに、九州の鬼界カルデラが活発化して九州島が隆起。
奄美諸島などができました。
9万年前に阿蘇山が山体崩壊し、現在の鷹さになりました。
世界では、まだ南極に南極大陸が到達しておらず、インド大陸がヒマラヤに衝突して隆起していた時代です。
アラビア半島も、まだアフリカ(ゴンドワナ)にくっついていました。
東シナ海からニューギニアまでは大陸が存在していた時代です。

各地でプレートテクニクスで火山が発生して、地軸の移動で南極大陸が今の地点に移動して、世界で4度目の大きな氷河期に突入しました。
ローラシア大陸の北部では、あたゆる動物が大型化し、色素が奪われて白くなりました。
ホッキョクグマも4千年かけて真っ白になったのです。

時代は過ぎて氷河期が終わった1万5000年~2万年前には日本列島には縄文人という蝦夷が住み着きました。
日本は今より60cmも海抜が高かったので、現在のような平地はなく、人々の多くは山ごとに集落を形成しました。
後に、南方から稲作が伝えられ、平地を耕すようになったのです。

ところが今から5000年前に薩摩硫黄島が噴火し、新島を形成しました。
その煙害で、縄文人は日本化避難せざるを得なくなり、中国や朝鮮、太平洋諸国、北南アメリカへと移住しました。
後に中国の殷から帰国したのが邪馬台国を形成しました。
それで燕(元の殷)から離れた抽選半島の南に邪馬台国の冊封刻の辰韓を形成したのです。
邪馬台国は鎮守府として任那を置きました。
始めは殷や燕の縁者の王国でしたが、洛陽の韓が秦に攻め滅ぼされて後に、韓から逃げて来た流民を新羅へと住まわせ、日本人の国主で王国を築きました。
そうして、蛮族の高句麗と殷の血統の百済と、韓の新羅と半島は3極に分かれます。
この頃に、高句麗以北や以西の氷河が消え、ウラジオストク辺りまで住めるようになりました。

その時代に住み着いた先住民が現代まで半島内で差別を受けて来たのワイ人です。
彼らは、燕などで権力から退いた武将などに教育されて、野党として、邪馬台国と中国の貿易を略奪して生活していました。
東島まだ半島は寒かったので、瞬く間に半島は禿山になりました。
今ああして山林があるのは、邪馬台国が植林したからです。

こうして少しばから混血していた時期があっても、それは8世紀までで、そこから先は、半島のチャイニーズ化が進みました。
百済や高句麗の王族はすべて粛清されたのです。
残ったのは新羅の韓族のヤンバンとワイ人のです。
これが日韓併合まで続きます。

昨今、チャイニーズとコリアンとジャマニーズのDNAを解析したところ、明らかに日本人別物だそうで、どりらかというとチベット人に近いとのことです。
稲作が江南から伝わったというのも合点がいきますね。

半島と繋がってたから、半島から文化が日本に伝わったというのは、40年前の嘘教育で、現在は否定されています。
    • good
    • 1

人それぞれ。


韓国人が日本に帰化後に帰省し、そのまま韓国に住み着いた場合でも
形の上では在韓日本人。
また、先祖代々の日本人であっても、慰安婦像の前で土下座をしたり、
講演会を開いて日本を貶めて韓国を礼賛するような、精神的韓国人も
います。
    • good
    • 0

>韓国国内の話なんですけど


在韓日本人は日本人でしょう。
朝鮮人というのは朝鮮民族ということです。
    • good
    • 0

難しい質問ですね。


そもそも日本、朝鮮、中国において純粋にその国の血しか入ってないという人は案外少ない可能性が高いです。

何故なら日本は日本列島が大陸と繋がっていた頃から九州地方側と北海道側から色んな人種が入ってきております。
平安時代でも船で色んな人種が入りそのまま移り住んでおりますし、それも朝鮮や中国だけでなく、インドやペルシャからの流入もあるのです。
長野県の秦氏に代表されるように、そのまま豪族となった人も多数おります。

逆にいえば、中継地となった朝鮮で「純粋に朝鮮人の血しか流れてない人」というのは可能性としてはかなり低くなってしまいます。
歴史的に上からも下からもつつかれていたりしてますしね。
    • good
    • 0

はい、沢山いますよ、日本で工作員として活動するための身分ですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国国内の話なんですけど

お礼日時:2018/01/26 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!