プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢と現実の区別ができない時がたまにあります。

私が見た夢は、そんなに印象的な夢ではないし些細なことだけどふとした時に考えていました。
その内容は、夢の中で友達と久しぶりに会っていて話していた夢です。目が覚めてすぐにはその夢を思い出さずにというか、夢をたことすら覚えてなくて…
その日の夕方に友達がその夢に出てきた友達(Aちゃん)の話をしてきました。「そういえば(Aちゃん)に会ってないな〜」私は『私この前(Aちゃん)にたまたま会ったよ』
私は言った直後は会った気分でいたので何とも思わなかったのですが…少したってから本当に会ったっけ??ってなって夢だと気づきました…他にも夢で来た場所を現実で来てたと思い込んでいたり。
私大丈夫でしょうか!!!!病院とか行った方がいいですか??また、同じ人がいましたら是非回答よろしくお願いします(><)

A 回答 (5件)

気にしないのが一番良いと思いますよ。

• 0

肝臓に負担来ていると起きる症状に多夢、寝言多い、夢でうなされる、生理問題、イライラ多い、目赤、目痒い、手足の痺れ、ちょっとしたことに驚き怯える等出て来ます。

肝臓が丈夫ですとあまり夢も見ないんですよね。
少しお疲れということです。
改善方法として夜11時以降に起きていると肝臓を痛めやすいです。
早めの就寝がよろしいです。
ストレスはその日のうちに解消する、
健康診断で肝臓数値をチエックされることも良いですね。
血行促進の漢方薬、サプリでも改善できます。
ご参考に
    • 0

デジャブではないでしょうか。

錯覚や思い込みはだと思います。
私は予知夢をよく見ますが、貴方の場合、デジャブだと思われます。

おかしな事では有りません。
病院に行く必要なんてありません。
心配いりません(。>▽<。)ノ
    • 0

ここの先生は無料で相談のってくれますよ!

気になってることもちゃんと教えてくれます
祈祷師★KURIHARA

ホームページ URL:http://g2xz0.crayonsite.info
    • 0

精神科、脳神経科に見てもらった方が良いかもしれませんね。

お大事に。
    • 0