アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

墓場まで持っていくつもりの話を教えてください。


家族や友人には言えない、知らない人にだから言える秘密を教えてください!

A 回答 (6件)

高1の時に当時の彼氏に無理矢理処女を奪われました。


避妊も何もせず、外に出していました。他にも性的なことをたくさんされました。
何よりも消したい過去ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは精神的ダメージが凄いですね

お礼日時:2018/01/26 18:38

墓場まで持っていくつもりの話であれば、ここでも言えない話です。


全くの赤の他人である貴方に言えるはずが有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私も無理矢理教えろとは言えません。

お礼日時:2018/01/26 19:23

わたしが死ぬ直前に、殺しておきたい人物がいる ことです。


しかし、散骨希望なので、墓場には行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衝撃的な話ですが、最後ちょっと面白いなと思ってしまいました。すみません。

お礼日時:2018/01/26 18:55

墓場まで持って行くつもりなら、常識的に考えて、誰にも言えないし、言わないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠しておきたい事の例えです

お礼日時:2018/01/26 18:53

有りますよ。


墓場迄持って行く話!
積りじゃなくて、実行してます。




亡くなった父に、元気で居た時に言えなかった事、
言いたくなったら、墓前で呟きます。

君に聞かせる程、面白い話じゃありません。


質問の意味は分かってます。
意味が違う事も!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お父様のお墓でお話しされているのですね。それは感謝の言葉かな?とか考えてしまいます。

お礼日時:2018/01/26 18:49

そこは墓場まで持っていきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計に気になっちゃいます

お礼日時:2018/01/26 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!