アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚37歳男です。先月の27日に嫁と買い物に行った帰りに本屋で離婚した元嫁と高校1年生の息子と中学3年年の娘に会いました。嫁は、困惑し、元嫁が「離婚してから、奥さんとはどう?こんなビッチと再婚して。お前らなんか離婚すればいいんだ」とどなられ、嫁と元嫁が口論になり、殴られて、顔がひどく腫れています。慌てて家に帰りました。私達は、不倫からの結婚で14歳の息子と12歳の娘がいます。私は、20歳の時に結婚し、2人の子供を設けました。子供を産んでから、嫁が豹変し、物を投げつけてきたり、すぐ殴ったり、スマホを見て、不倫してるか確認されたりして、私は、限界に来てました。その時に今の嫁が会社の同僚になりました。今の嫁は、私の高校時代の同級生で元嫁には内緒でしたが、高校時代セックスをしたり、出かけたりしてましたが、彼女の親が厳しいとの理由で付き合ってはいませんでした。私は、彼女に嫁の事で相談しているうちに好きになり、キスをして、嫁に愛してるから、私を愛人にしてと言われて、流れで、セックスをしました。不倫して暫く経って、嫁から結婚したいと言われ、離婚できる秘策を考え、セックスをしてるビデオを嫁に送れば離婚できると考え、仕事の後、ホテルで愛し合い、嫁に送りました。嫁は、激怒し、離婚し、23歳の時に妊娠発覚し、今の嫁と再婚しました。周りからは祝福されませんし、親や友人にも縁を切られ、毎年、年末も嫁の実家で過ごしています。
確かに今までも含めて、不倫した私が悪いです。でも、嫁は、悪くありませんし、私に対して、酷い事をした元嫁を黙らせたいです。嫁は、診断書を貰いたいと言ってるのですが、診断書を貰った方がいいでしょうか?
元嫁を黙らせる方法は、何かありませんか?長文になって、すみませんでした。本気で悩んます。

A 回答 (13件中1~10件)

駄作

    • good
    • 1

下手な作文だね。


本当なら元妻を黙らせるのは無理だ。
何故、別れてから初めて文句言われたみたいな事言う?
10年以上も経ってるからね。
今時、殴られてすごすご帰ってくるなんてありえない。
これで終わりにしよう!
    • good
    • 0

お疲れさま。

    • good
    • 0

私はこの文でしか貴方をしりませんが、私は貴方も結構悪いと思いました。

今嫁も殴られて大変でしょうが、診断書を書いて請求先は元嫁ですよね。元嫁の家計が苦しくなると貴方の子供も打撃を受けますよ。貴方ができることをもう一度考えてみて下さい。
この文にはおさまって無い、前後の色々な事を一番知ってるのは、貴方と子供達と元嫁と今嫁。一番誰も傷付けない手段を探すべきです。
    • good
    • 0

作り話

    • good
    • 0

お幸せに

    • good
    • 0

文面がk酒井と同じ

    • good
    • 1

そんな時代にスマートフォンは無いと思いますよ~。


嫁も悪いです、既婚者と分かって不倫したんだから。
殴られたのは仕方ないので、お幸せに。
    • good
    • 2

釣りならやめて下さい!

    • good
    • 3

さっきの投稿とは状況が違いますね。


こういうくだらない不愉快な釣りはやめましょう。
辻褄が合いませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!