ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

ZOZOTOWNに今週の火曜日(23日)の朝、服を5着注文しました。
発送処理中と書いてあり、ネットで調べたところ5日くらいで届くと書いてあったのですが、一向に届く・発送される気配がありません。
特に急いでるという訳でもないのですが、不安です。そんなことありましたか?みなさんの経験聞きたいです!

A 回答 (1件)

全てが全てZOZOTOWNからの直送ではないですが、倉庫は千葉方面なので

雪で混乱しているのだと思います。
ネットにお知らせ出てますよ。

<1月22日(月)から1月23日(火)の午前中にかけて
太平洋側を中心に広い範囲で積雪が予想されており、商品のお届けに遅延が生じる恐れがあります。

積雪のない地域におきましても、遅れが生じる可能性がございますこと、ご理解くださいますようお願いいたします。

http://zozo.jp/news/20180122_170951.html
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!ありがとうございます!