大阪近辺でこの人はお薦め!と思える占い師さんをご存知でしたら教えてください。最近はそんな頻繁でもないのですが昔から好きで総勢にすると約30名の方にみてもらったでしょうか(笑)つくづく思うのは占い師さんとの相性の大切さ。あと明確な回答、またただ結果を述べるだけではなくそこに未来につながるアドバイスをきちんと述べてくださること。私のわがままでしょうか、これらすべてを兼ね備えた方に未だかつて出会えたことがないように思えます。何かこの文章を読んで「この人ならお薦めできる!」とピンときた人がいらっしゃいましたら回答お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ああ、私ってばこの人の宣伝ばっかりしちゃうな(苦笑)



私も占いがとっても好きで、一時期は自分でもカード持ってたし・・で、
本当に相性がいいからかな?絶対的に信頼してる占い師さんを御紹介しますね。

神戸は元町の「占いの館ジェム」に在籍中のOYONE(およね)さんです。
かれこれ10年ぐらい前に天王寺アポロビルの「魔女の家」でお会いしてから
ずっと見てもらってます。(今と名前は違いますが)

一時行方不明になり(どこにいるのか分からなくなっただけ・・笑)
今年に入って再会する事が出来ました。
もちろん他の方にもいろいろ占ってもらう事は多かったのですが
的中率も助言の的確さも、ぴかイチです。koemiさんの言われる条件にも
あてはまっているので、ぜひ一度行ってみて下さい♪

水曜日と木曜日にいることになてますが、よくお休みされるので当日事前に
電話で確認したほうがいいですよ。そして、あまり遅い時間よりも
早めに行った方がOYONEさん元気なので(笑)

気に入ってもらえるといいな~♪(そういう問題じゃないけど・・)

参考URL:http://www.jemkiss.com/
    • good
    • 11

南海本線、春木駅の近くの「深命院(しんめいいん)」という所に行った事が


あります。友達が行った事があり、結局友達は、占い師さんが占ったとおりの
人(職業等が当っていた)と結婚しました。私はといえば、今後悪くなる
体の部位を言い当てられ、それは5年後に的中しました。料金は5000円、
普通のおばさんが名前と生年月日を見て、あとはひたすら客の顔をみながら
紙に今後の事などを書きこんでいった後、解説するという形でした。
でもね、もし「26歳に一番結婚相性のいい人が現れる。」って言われたら、
「今の彼と出会ったのは23歳だから、スキだけどこの人じゃないのかしら・・?」っていう風に、変な考え方をしてしまう様になったので、それっきり
行ってません(^^;)参考までに・・。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!なあんか当たりそうですね、、。でもsophoraさんゆってたとおりその答えや助言をどううけとるかってとこはありますよねえ、、。そこが占いの難しいところだと思います。でもチェックはしてみます、ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/11 11:33

金環蝕の「神紋秘占(シンモンヒセン)」をお薦めします! ご質問の「占い師」という観点からは若干外れますが、なんといっても理論がしっかりしていますし、実際に当たるので文句なしです。

オリジナルのタロットカードを使って過去・現在・未来の3つの状態を統合的に判断してくれて、もっとも良い方向へと導いてくれます。金環蝕はパワーストーンショップとして有名なので、検索すれば大阪店の電話番号が分かります。当然、私も受けたことがあります。内容は秘密ですが、見事に当たりましたし、その後どうすればよいのかのアドバイスも的確でしたよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!なんか説得力ありますね(笑)でも少し高価なイメージが、、、。予算はおいくらぐらいなんですかね?まあまた問い合わせしてみますね。ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/11 11:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • むし歯・う蝕のまとめページ

    むし歯(う蝕)とはどんな病気か  むし歯は、口のなかに常在している細菌の感染により歯質が軟らかくなり、崩壊していく病気です。日本では、食生活の変化とともに多くの人が罹患(りかん)するようになっています。  6年に一度行われる歯科疾患実態調査の最近(2005年)の結果では、6歳における乳歯のむし歯および12歳における永久歯のう蝕有病歯率(ゆうびょうしりつ)(処置された、あるいは未処置のむし歯をもっている割合)がともに回を追うごとに減少してきています。すなわち、乳歯・永久歯ともむし歯の急増しやすい時期における減少傾向が認められます。  むし歯は、砂糖を含む食物との関連が深いことがわかっています。とくに毎...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットの無料占い等について

ネットの無料占い等について

暇潰しにネットの無料占いして遊んでいるのですが
疑問に思った事があります

無料占い等は
女性目線が多いような気がするのですが
何故でしょうか?
占いをする人の大半が女性だから
でしょうか?

Aベストアンサー

私もそう思います。
仕事運について調べようとしても恋愛についてが多すぎて。。。
既婚者なのでいまさら恋愛でもないのに。。。。

一か月分を毎日無料で占ってもらった時もありました。
それは恋愛のみでなく、本質だとか聞きたいことが多かったのですが毎日のことは見ても正直面倒だと思えました。

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q無料の占いサイトを探しています。

無料の占いサイトを探しています。
無料でどこでもやってるのですが、1週間分ぐらいの占いを見れるサイトはないでしょうか?

どこのサイトも今日の占いとかだけなので、今週の1週間分とか
見れるところが見つかりません。

1週間とか1ヶ月とかでもまとめ的なもので、
1日1日の占いではないので。。。なかなか良いサイトが見つかりませんでした。

どこか良いサイトがあれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

マイページで自分の運勢見れます。
1週間分も見れるページありますね。
会員登録いりますが見やすいかと

http://www.u-side.jp/info/fortune.html

パソコンも携帯もありました。

http://www.u-side.jp/

の右のQR

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Q毎日の占いをiモードメールに無料で送ってくれるところ

占い大好きで、毎日の占いとか見たくてまぐまぐのメルマガとかを一時購読していたんですが、朝の忙しい時間にパソコンたちあげる暇はなくて。。
なのでケイタイのメールに無料で毎日の占いを配信してくれるものがあったら教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

Dokyun!!!と言うサイトのものはどうでしょうか?

参考URL:http://www.dokyun.jp

Q京都の占い師でお薦めは?

京都に友人と一緒に遊びに行こうと思います。
友人が占い好きなので、良い占い師がいれば訪ねてみたいと思います。
と、いうわけで、お薦めの占い師を教えて下さい。
京都は余りよく知らないので、ロケーションも詳しく教えていただくとありがたいです。

過去の質問にもありましたが、新しい情報が欲しいので、投稿しました。

占いの方法などは限定しません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先週末行ってきました。前回オススメしたところと同じですが、
林ひさこの占いです。
名前、誕生年月日、職業で占うもので、ひさこ先生が描写した
私の性格を友人に話したら当たってると爆笑されました。
友人は再来週行くそうです。四条河原町、ゲーセン(プリクラ?)
を通り過ぎてちょっと行った右手の路地にあるのですが、
予約しないとその日のうちには無理かも。104で京都にある林ひさこの占いの
店、と言えば電話番号が出てくると思います。予約の際に場所を
確かめた方がいいと思います(なにぶん私も京都在住の友人に
連れてってもらったもので)。3200円で30分、質問は30分間したい
放題です(二つ三つが限度かなぁ)

Q無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

Aベストアンサー

無料占い恋愛
http://hp41.0zero.jp/797/tsu1/
おすすめです。

Q気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいの

気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいのでしょうか?ただいま主婦と子育て&パートをしています。最近、自分に気が出ることをしりました。たぶん小さい頃からたまに遊びで、手の中に気を出して遊んでいたんですが(小さい頃はそれが何なのかはわかっていませんでした)、どうやらそれが気だったようで、気功師か占い師になれるよと教えてもらいました。数日前、自己催眠の本を借りて1度読み、初めて自分に催眠術をかけると、とても不思議な物が見えて、そこから世界が違って見えるようになりました。自分でも半信半疑ですので、「あほか」と言われると「やっぱりそうなんなかなぁ」とも思えるんですけど、性格が少し変われた気がしますし、それまで“ほんまにイヤでイヤで見たくない物”があの日を境に、まったくそれが気にならないんです“これはほんま”。で、気に興味を持ちまして、学校とか学費(主婦なんで学費が気になります)やどこにあるのかとか知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを感じたからです。もちろん、細木数子氏のような振る舞いの人もいるけれども、彼女は、かつてご主人はいて、有名な東洋哲学者ではあったけれども、細木数子氏は、あまりにもご亭主とは不釣合いであり、ああいう人は、他人はともかく、決して、本人は幸福にはなれない運命にあるように思います。

それに、ある番組で、タレントの「おさる」を「モンキッキ」に名前を替えさせました。しかし、彼は、前よりも運気が落ちています。体力派のタレントでありながら、身体の不調で、それも発揮できません。細木氏は、今さら間違いだったとも言えないでしょうけれども、それをどう受け止めているのでしょうか。占いというのは、無責任なようでいて、責任は大きいように思います。

直接、催眠術師は知りませんというか、いわゆるメスメリズムという動物磁気と言われる気功とも似た催眠療法があります。現在でも、多少は残っているものの、もう過去のものとして、それそのものはなくなりましたが、その後残ったものが、西洋科学分野では、催眠療法です。主に、精神分析の分野では利用されることがあっても、あまり民間のものに飛び込むのは、一体、そこに何があるのか、私自身は疑問に思います。

また、気功は、勉強が難しいわりには資格そのものが民間のものだから、あまり見合ったものがないかもしれません。気功を倣うなら、日本健身気功協会 など、正規のネットワークを持った所に通ったほうがよいです。

中には、日本の家元制度のようなシステムを持ったところがありますが、私は、あまり関心しません。気功は、そういうシステムにはふさわしくありません。中国では、最初から気功の才能のあるなしを区別するという話も聞いたことがありますが、中国人は、正規の気功師(医療気功または保健気功)は、意外に西洋医学と東洋医学の棲み分けが出来ている人が多いです。私たちが良く知る外気功は、日本の新興宗教団体が行ってきたもので、気功とは違いますが、戦前に中国人が日本人から、それを取り入れたそうです。中国では、内気功(体の気を巡らせる方法)が本当の気功です。

http://csgenki.com/kenshin/

人によっては、日本で鍼灸師の資格を取ってから、気功を学ぶために中国に留学する人もいます。もし専門家になるなら、いずれにしても、大変な勉強は自分でしなければなりません。NHKドラマ『チャングムの誓い』でも出てきたような、漢方の知識が必要になります。経絡ひとつ覚えるのも大変です。

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを...続きを読む

Q初回、無料の電話占いでおすすめなところ教えてください。

初回、無料の電話占いでおすすめなところ教えてください。

無料で受けたいわけではなく、
初めからお金を出すのがもったいない気がするからです。

Aベストアンサー

普通に、「無料電話占い」などで検索すると出てきますよ!

有名なのはピュアリとかですね。
だいたい10分無料だったと思います。

お金を出すのが惜しくても
電話占いの詐欺には注意してください。
http://xn--n8jtcygs04l6qmn1inkugj0couxa.com/

Q熊本県の信頼出来る当たる占い師・霊能師知りませんか?

タイトル通りですが・・どなたかしりませんでしょうか?至急相談をしたいんですが、どうやって調べたら良いのか分からずココを頼ってしまいました。家庭や人生の事でいつも一人でくよくよしてます。力ある方の教えや指導を一度受けたいのです。

Aベストアンサー

熊本県でしたら下よしこさんがいらっしゃいますよ。
「下よしこ」もしくは「六水院」で検索されたら、たどり着きますかね。
がんばって下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング