プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一部の女性はなんて自分勝手で人の気持ちが考えられないんだろう

A 回答 (7件)

そもそも論ですが、女性は自分勝手


ですよ。

それだけ自分に忠実で、動物に近い存在
なのです。

女性とはそうしたものだ、という認識を持ちつつ
付き合わねばなりません。

だから、女性は可愛いのだ、と悟らねば
なりません。
    • good
    • 0

一部の女性は=一部の男性は



自分で辛い思いをしたことがないのでしょうね。
我慢すること、耐えることとか。
好き勝手にやって来て、それが運良く通って来たりしたのでしょうね。
私は、そういう男性を知っています。
男女に限らず、そういう浅はかで無神経な人はいますよね。
痛みを知って居る人は、思いやりは深いですからね。
    • good
    • 0

短文の返信にもお返事いただいありがとうこまざいます。

相手を傷つけるような事を平気で出来る人は男女問わずにいますよね。よくそんな言葉が使えるとある意味で感心します。無数にある言葉のどれを使って相手に伝えるかで、その人の人なりのようなものが見えます。きっと、苦労もせずに自分の思うままを生きているんだろうと私は思うようにしています。傷つけるより傷ついた方は付けられ傷を治そうと努力をします。その努力が人なりとなっていくのだと思います。呆れる程に無神経な人…私はそういう人の言葉に負けずに糧にしょうと頑張っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその一人が好きなんですよね恋愛は人の気持ち考えられないけど
それ意外はいい人なので
それが何より辛いんですよね

お礼日時:2018/01/26 21:27

メンタルに問題を抱えているとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
その女子はいい人です
でも自分の意思が弱いというか

お礼日時:2018/01/26 21:25

相手の立場に立った事が無いので、気づかないのでしょう。


心の痛みを知っている人は、人に優しく接する事が出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超同感ですありがとう
本当に考えただけでイラつきます
それで他のやつとイチャイャしてありえません

お礼日時:2018/01/26 20:44

苦労していないからじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!恋愛で辛い経験すれば人の痛みわかりますもんね

お礼日時:2018/01/26 20:27

「一部の女性はなんて自分勝手で人の気持ちが考えられないんだろう」


⇒そうですね。

でも、一部の男性も同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね恋愛は苦しいです

お礼日時:2018/01/26 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!