アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に 質問です
大好きな 彼女がいても 彼女がいる事を了承してくれて
絶対にバレないのであれば セフレを持ちたいと思いますか?

A 回答 (1件)

はじめまして



大好きな彼女がいて、セフレを持ちたいと思うかということですか…
40年以上前、彼女(今の嫁)とつきあっていたのですが、前から気になっていた女性から告白されたことがあります。
二股もできたかもしれませんが、丁重にお断りしました。

ですから、バレる、バレない以前に人として誠実でありたかったのでしょうね。
今で考えれば、もったいないことをした……(嫁よ、許せ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方は素晴らしい方です
いつまでも 誠実でいてくださいね

お礼日時:2018/01/26 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!